こそあど記録 〜 いろいろおきらく、じっさいごくらく 〜

本業は育児。ワーキングマザーでしたが、会社を辞めて専業主婦へ。家事、育児をはじめ生活の記録

競書誌「ペンの光」届いた

「ペンの光」が届いた。
f:id:chiyokom:20141130001736j:plain
 
「ペンの光」とは、日本ペン習字研究会(日ペン)が発行している競書誌です。
 
せっかくペン習字を始めたので、競書もやりたいな、と。日ペンの1回目の課題提出には「ペンの光」の課題提出もセットでしたし。まんまと戦略に乗り、このままペンの光も購読しようと思ってます。
12月号の競書提出は1月5日しめきりとのこと。提出しちゃおうかなーとも思うけど、まてよまてよ、日ペンの1回目の添削がまだかえってきていないのに気が早いかもしれない。ペンの光デビューは次号あたりにしようかな。