
こそあど記録 〜 いろいろおきらく、じっさいごくらく 〜

本業は育児。ワーキングマザーでしたが、会社を辞めて専業主婦へ。家事、育児をはじめ生活の記録

課題がかえってきた

日ペン現代ボールペン習字講座
日ペンの第1回の課題が添削されてかえってきました。

第1回の課題は、
①自分の住所と氏名
②「ペンの光」競書課題
でした。

講評
f:id:chiyokom:20141205173658j:plain

住所と氏名のお手本。
f:id:chiyokom:20141205173723j:plain

講評が、印字?!と思うくらいの綺麗な字でほれぼれ。住所と氏名のお手本をいただきましたが、これがまた印字ではないかと思うくらいの美しい字。

わあ〜綺麗な字、と思わず声が出るほどの素晴らしいお手本。次回も住所と氏名の課題を提出するので、お手本を真似て頑張る!!

②はペンの光2月号で発表されるそうです。