
こそあど記録 〜 いろいろおきらく、じっさいごくらく 〜

本業は育児。ワーキングマザーでしたが、会社を辞めて専業主婦へ。家事、育児をはじめ生活の記録

わかくさ通信1月号が届いた

f:id:chiyokom:20141230185753j:plain
数日前にわかくさ通信が届きました。

級位認定者一覧に名前があった!
パイロットでペン習字講座を学んでいるのだという実感。

名前の掲載順は成績に関係あるのかな。わりとよかったので、ほっとしつつ気持ちも引き締まる感じ。

わかくさ通信が届く前にすでに今月の課題は仕上げてしまっていたのだけど、優秀作品を見て「そうかー!」と感じるものがあり、わかくさ通信が届いてから清書すれば今回の私の作品が少し違ったかなと思った。
けど、いまの実力が現れることに違いはないし、一足飛びはないのだからじっくりがんばろうっと。