
こそあど記録 〜 いろいろおきらく、じっさいごくらく 〜

本業は育児。ワーキングマザーでしたが、会社を辞めて専業主婦へ。家事、育児をはじめ生活の記録

あきらめきれず、掲示をもう一枚

競書誌「ペンの光」の掲示部の課題、もう一枚だけ書いてみようと思ってチャレンジ。この間のじゃあ、人様に出せないもの。

今度はパイロットのテキストを読み返して掲示の書き方をおさらいしてから。まず鉛筆で線を引くよう書いてあるので、やっぱりそうだよね!とテキストの通りに鉛筆で線を引いてから書いてみました。

f:id:chiyokom:20150131081138j:plain

この間のよりはいいかなー。
タイトルのバランスが難しいが、これ以上こだわるのはやめておこう。
いい加減パイロットの課題に取り組まなくっちゃ。