こそあど記録 〜 いろいろおきらく、じっさいごくらく 〜

本業は育児。ワーキングマザーでしたが、会社を辞めて専業主婦へ。家事、育児をはじめ生活の記録

競書誌「ペンの光 2月号」の競書

そろそろ「ペンの光」の競書を提出しなくては、と。

 
筆ペンの部はこれかなあ。
f:id:chiyokom:20150301215241j:plain
そんなに良くないが、今の実力だから。
 
漢字部も書いたので、これ出してみようかなあ。これもそんなに良くはないけど、初めて漢字部の練習してみたら案外楽しかった。
f:id:chiyokom:20150301215305j:plain
 
 
日ペンの通信教育が終わるまでは「ペンの光」の課題は出せて2つの部が限界という感じです。かなもやってみたいと思いつつ今回そこまでできませんでした。
 
明日からはパイロットの課題を仕上げることに集中するつもりです。