
こそあど記録 〜 いろいろおきらく、じっさいごくらく 〜

本業は育児。ワーキングマザーでしたが、会社を辞めて専業主婦へ。家事、育児をはじめ生活の記録

千鳥ヶ淵の夜桜きれいでした

トピック「花見」について

 

昨夜、千鳥ヶ淵へ夜桜を見に行きました。

千鳥ヶ淵の桜、木を見るとまだまだつぼみが残っているので満開ではないのだと思いますが、見た感じはかなり開いていて満開のような見栄えでした。

f:id:chiyokom:20150330072407j:plain 

f:id:chiyokom:20150330072235j:plain

向こう側には東京タワー。

f:id:chiyokom:20150330072312j:plain

f:id:chiyokom:20150330072338j:plain

f:id:chiyokom:20150330072458j:plain

iPhoneで撮影したので限界がありますが、撮りたくなる美しさ。

 

千鳥ヶ淵の夜桜を見たのは何年ぶりかなー!

 

午後は雨がふったけど夜にはあがったのでぶらぶらお散歩できました。きれいしか言葉がでてこなかった。本当に綺麗で素晴らしかったです。

千鳥ヶ淵緑道は出店もなく、静か。花より団子、とはいきませんから夜桜を存分に堪能できます。子どももたくさん歩いてくれました。