
こそあど記録 〜 いろいろおきらく、じっさいごくらく 〜

本業は育児。ワーキングマザーでしたが、会社を辞めて専業主婦へ。家事、育児をはじめ生活の記録

慣らし順調なのでいつものお弁当箱に少なめに入れた。

お弁当の慣らしが順調に進んでいるので、今日は小さめのお弁当箱ではなくていつものお弁当箱にしました。と言っても、こんなんで足りるー?と思うくらい小さいけど。

 
いつものお弁当箱に少なめに入れました。

 

f:id:chiyokom:20150512164909j:plain
 
本当は、もう一品おかずを入れたいところだけど。
 
・昆布ごはん
・グラタン
・ゆで卵
・カレーパンマンのスイートポテト
・カボチャの茶巾しぼり
・ニンジン
・冷凍枝豆
 
 
わたしも同じ内容のお弁当。でもこれでは足りないから、自分にはブリの竜田揚げを入れました。