
こそあど記録 〜 いろいろおきらく、じっさいごくらく 〜

本業は育児。ワーキングマザーでしたが、会社を辞めて専業主婦へ。家事、育児をはじめ生活の記録

今日も、パパによる子ども弁当

今日もお弁当作りはパパが担当。

ポリエチ手袋したり、菜箸使ったりはしているけど、細かな点で衛生面が心配。ちゃんと冷蔵庫触ったりするたびに、いちいち手を洗っているだろうか?

でも、つきっきりでOJTする余裕はないので、任せるしかない。
 
こんなお弁当でした。

 

f:id:chiyokom:20150625115534j:plain
 
海苔のデザインは洗練されてきました。