こそあど記録 〜 いろいろおきらく、じっさいごくらく 〜

本業は育児。ワーキングマザーでしたが、会社を辞めて専業主婦へ。家事、育児をはじめ生活の記録

「ペンの光 7月号」の課題を清書しました

そろそろパイロットの課題を猛練習せねばならないので、その前に、「ペンの光」の課題を清書しました。

 

個人的趣味の問題ですが、私はパイロットのAの書きぶりがとっても好きになりました。書きぶりを選ぶ時には、どうしようかとそれはそれは悩んだのですが、今やA以外ありえなかっただろうと思うくらいにA系統が大好きです。

 

そんなわけで、そのうちパイロット一筋にしようかなあとも思っています。「ペンの光」は年間購読しているので(ってそんな理由で)、まだまだがんばることは頑張るのですが。そうこうするうちに昇級したら「やっぱりやめない」と言い出すかもしれませんけれど。

 

 

今日書いたのは、規定と、

f:id:chiyokom:20150726223158j:plain

 

かな、

f:id:chiyokom:20150726223215j:plain

 

そして、筆ペン。

f:id:chiyokom:20150726223236j:plain

 

前回も書いたような気がするけど、筆ペンはもう練習するのやめようかなーと思っていまして・・・。

しかし、新しい「ペンの光」が届いたら、みごと昇級していたので、「あらここでやめるのもったいないかしら。」とまた書いてみました。

しかしもうやめようかな、でも筆ペン用の用紙がまだまだあるのよね、用紙がなくなるまではチャレンジしてみようかな。心、定まらず。

 

さて、パイロットの課題に気持ちを切り替えます。