こそあど記録 〜 いろいろおきらく、じっさいごくらく 〜

本業は育児。ワーキングマザーでしたが、会社を辞めて専業主婦へ。家事、育児をはじめ生活の記録

マウントレーニア「必ずもらえる!しあわせギフト」のランチプレートが届いた

帰宅すると、こんな郵便物が2つ。
f:id:chiyokom:20150730195833j:plain
 
やっと届いた!

 

マウントレーニアのキャンペーン「必ずもらえる!しあわせギフト」です。

mtrainier.jp

 

 

過去記事にも書きましたが、私はほとんど毎日マウントレーニアを飲んでいまして、

chiyokopen.hatenablog.com

さっさとポイントがたまるのです。

 

今回のキャンペーンではランチプレート、 デニムトートバッグ、ハッピージャーセットがプレゼントの品。ジャーは最近メイソンジャーがテレビでよくとりあげられているようですが、私は興味無し。トートバッグでもいいけど、うちにいくつもトートあるしなあ。

 

というわけで、ランチプレートにターゲットを絞っていました。20ポイントで応募できるのですが、さっさとポイントがたまり、あれよあれよと20ポイント、さらに20ポイント、さらにさらに20ポイントの合計3枚分応募してありました。

 

今日は2枚だけ届きました。

じゃん。

f:id:chiyokom:20150730195844j:plain

 

届いて初めて気がついたけど、メラミン樹脂製のランチプレートでした。軽い。

ちなみに食洗機×です。

想像していたより、コンパクト。サイズは幅約230mm×奥行き約180mm×高さ約16mmです。

 

f:id:chiyokom:20150730195909j:plain
 
2枚はもちろんぴったり重ねることができます。
f:id:chiyokom:20150730195901j:plain
 
家ではほとんどマウントレーニアを飲まないので、ドリンク置き場には手持ちのカップを置くだろな。
飲み物とサンドイッチなどの軽食タイムに、ひとりひとつ、各自の分を乗せるトレーとして使う予定!
 
キャンペーンは8月21日までなので、あと1つくらい応募できそう。まんまとマウントレーニアの策略にはまっているとは思うけど、あと一品応募するためにがんばってみるか〜?