
こそあど記録 〜 いろいろおきらく、じっさいごくらく 〜

本業は育児。ワーキングマザーでしたが、会社を辞めて専業主婦へ。家事、育児をはじめ生活の記録

パイロットペン習字、7月課題を提出しました

パイロットの課題を清書して、投函してきました。今月は事務局のお盆休みもあることだし、なるべく早めに出さなくては!と思っていたけど結局閉め切りギリギリに提出。

言い訳すると、旅行してたので・・・。

 

こちらは今月の課題。

 

f:id:chiyokom:20150808153433j:plain

 

こちらは昇級課題。

f:id:chiyokom:20150808153517j:plain

 

なんだかんだで、ペン習字は1年近く頑張っています。

パイロットは級位としては少し前に中級になっていますが、初級の課題で一通り添削を受けてから中級の課題に移ろうと思っています。初級の課題に取り組んでいるうちは昇級課題は楷書で頑張るつもり。2年目に入って、中級課題に移行してから昇級課題は行書で提出してみようかな?と思っています。