こそあど記録 〜 いろいろおきらく、じっさいごくらく 〜

本業は育児。ワーキングマザーでしたが、会社を辞めて専業主婦へ。家事、育児をはじめ生活の記録

パイロットペン習字、12月課題を提出

パイロットの課題、提出してあります。1月10日必着なのですが、今回もギリギリに投函。10日は日曜日だったのですが郵便届いたかなあ・・・。間に合ったと思いたいですが自信がありません。
 
今回の課題は、掲示でした。B4の紙に油性ペンで書きます。
 
B4はスキャナーからはみだしてしまったので、マグネットで掲示して写真を撮りました。マグネットが邪魔ですが仕上がりはこうなりました。

 

f:id:chiyokom:20160114103506j:plain
 
 
1年前、掲示の初級課題を書いた記事がこちら。 

chiyokopen.hatenablog.com

 

 

chiyokopen.hatenablog.com

 

 1年前の方が上手かもしれない・・・。

 

 

そしてもう一枚、級位認定課題はこちらにしました。

 

f:id:chiyokom:20160114210713j:plain

 

軸が難しいなあ。子どもの頃から軸が苦手です。