こそあど記録 〜 いろいろおきらく、じっさいごくらく 〜

本業は育児。ワーキングマザーでしたが、会社を辞めて専業主婦へ。家事、育児をはじめ生活の記録

パイロットペン習字、12月課題の添削、過去最高得点!

パイロットから添削が届いていたのですが、あまりのお褒めの言葉にびっくりして、記事にするのが遅れてしまいました。

 

記事にも書いた通り、1年前の方が上手だったかな?くらいに思って提出したのです。

chiyokopen.hatenablog.com

 

添削はこちら。

 

配置のご指摘ひとつ、字の注意がひとつ。主という字はクセでくっつけてしまいます。。。 

f:id:chiyokom:20160202122441j:plain

 
講評はこちらです。恥ずかしくなるくらいにほめていただきました。
f:id:chiyokom:20160202122448j:image
 
たしかに、配置についてはかなり細かく配慮して書きました。今おもいだせばミリ単位で配置を考えたのでした。先生ってすごいな、私のがんばりを見抜いてくださるなんて。
 
評点は90点!
こんな高得点がいただけるなんて舞い上がりそうですが、地に足をつけて地味にがんばります。。。