こそあど記録 〜 いろいろおきらく、じっさいごくらく 〜

本業は育児。ワーキングマザーでしたが、会社を辞めて専業主婦へ。家事、育児をはじめ生活の記録

競書誌「ペンの光」1月号、提出

競書誌「ペンの光」は毎月5日が締め切り。今回は、出すのやめちゃおうって思っていたのです。あまり気持ちが乗らなくて。1月後半まで1枚も練習していませんでした。

 

でも規定だけ、練習するだけしてみるかー。と。

 

むりやり練習を始めたら、あーでもない、こーでもない、と気がつけばけっこう練習しており、せっかくだから提出しようかな。

出来はイマイチですが、ぴらっと規定部だけ提出してみました。

 

f:id:chiyokom:20160209130506j:plain

 

今回もバッターボックスには立てた。