こそあど記録 〜 いろいろおきらく、じっさいごくらく 〜

本業は育児。ワーキングマザーでしたが、会社を辞めて専業主婦へ。家事、育児をはじめ生活の記録

競書誌「ペンの光」2月号課題提出

「ペンの光」2月号の課題を書きました。

 

規定部の用紙が無くなりそうです。

他の用紙はたくさんあるので、他の用紙を使う目的で規定部をお休みして、かな、手紙、実用、筆ペンなど他の部門を練習しても良いかなとも思っています。

 

規定部はたくさん書いたけれど一長一短。

これは右払いがいまいちだな、これは右払いはいいけど縦線が倒れてしまっているな、これは縦線はいいけどここで線が揺らいでるな、などなど。

 

書いたものどれを選んでもいいところも悪いところもあるのですが、これにしようかなと思います。

f:id:chiyokom:20160304083258j:plain

 

ゲルインク、サラサの0.4で書きました。

 

パイロットの課題に取り組まねば。