こそあど記録 〜 いろいろおきらく、じっさいごくらく 〜

本業は育児。ワーキングマザーでしたが、会社を辞めて専業主婦へ。家事、育児をはじめ生活の記録

お寿司

今日はいろいろがんばった、ということにして、お寿司を食べに。

 

f:id:chiyokom:20160811233637j:image

 

本当は違うお寿司屋さんへ行く予定だったけど、築地玉寿司です。

 

「おたる 政寿司」へ行くつもりで新宿タカシマヤへ行ったのに、間違えて13階でエレベーターを降りてしまい、13階で「おすしやさんどこだっけー」とふらふらして「あったあった」「あれ?おたるのお寿司、なくなっちゃったのかな」と、「築地玉寿司」へ。つまり半ば間違えて入ったようなもので。「おたる 政寿司」は14階でした。

 

いろいろ美味しいものを楽しみました。

f:id:chiyokom:20160811233701j:image

f:id:chiyokom:20160811233711j:image

 

もちろん、飲む。

f:id:chiyokom:20160811233717j:image