こそあど記録 〜 いろいろおきらく、じっさいごくらく 〜

本業は育児。ワーキングマザーでしたが、会社を辞めて専業主婦へ。家事、育児をはじめ生活の記録

競書誌「ペンの光」の清書とナマケモノの表彰

ペン習字、「ペンの光」の清書を締め切りギリギリに投函。締め切りに間に合わせることが最優先事項だったため、筆記具は転がっていた油性ボールペン。

 

スキャンが斜めになってしまったけど、こんな感じで。斜めに見てください。

 

 

f:id:chiyokom:20160906213613j:plain

 

「ペンの光」へ作品を投函するとすぐに「あー、パイロットの清書もしなくっちゃ」です。10日締め切りなので、9日には投函せねば。

 

・・・と、こんなにもナマケモノなのに、実はペン習字で表彰が決まりました。優秀な成績で表彰されるらしいのですが、こんなにナマケモノなのに・・・。字が綺麗なナマケモノを目指します。