
こそあど記録 〜 いろいろおきらく、じっさいごくらく 〜

本業は育児。ワーキングマザーでしたが、会社を辞めて専業主婦へ。家事、育児をはじめ生活の記録

湖池屋プライドポテト

何日か前、近所のスーパーで見つけた湖池屋プライドポテト。美味しいのかな?買って置いといた。

 

 f:id:chiyokom:20170223224338j:image

 f:id:chiyokom:20170223230230j:image

 

すると昨日、オットが、「明日は会食あり」だと言う。ラッキー!

 

子どもが寝た後、ちょっと仕事を済ませて。

 

マイタイムの始まり〜。

f:id:chiyokom:20170223224313j:image

湖池屋プライドポテト。

キリン淡麗。

そして、テレビぼけーっと。

 

ビールにポテチで、ただぼけーっとしてるだけ。頭、空っぽ。

 

オットがいると、なんだかんだトークタイムになるが、そうじゃないひとりの時間。

 

いいもんだねえ、たまには。

f:id:chiyokom:20170223224326j:image

 

たしかに美味しい。カラッとしていて、塩けも、ちょっとピリッとするノリ塩具合も、なかなかです。