
こそあど記録 〜 いろいろおきらく、じっさいごくらく 〜

本業は育児。ワーキングマザーでしたが、会社を辞めて専業主婦へ。家事、育児をはじめ生活の記録

競書誌「ペンの光」5月号の課題

25日になったので「ペンの光」の課題をそろそろ提出してパイロットの練習に集中したいところです。しかし、書くことは書いたのですが自分としては、いまいちな感じなのです。
 
今月はわりとペンの光の練習にあてられる日がたっぷりあって、たくさん練習できるなーとゆとりがありました。そうした余裕ある状況が緊張感を生まなかったのかもしれません。
 

 

 
今回書いたのは、規定と
f:id:chiyokom:20150525224254j:plain
 
筆ペンと
f:id:chiyokom:20150525224302j:plain
 
初めてかなも書いてみました。
f:id:chiyokom:20150519222909j:plain
 
なんだかパリッとしないのです。
年月がかかることはわかっているけど、もっと上手になりたいものです。
 
せっかく書いたから送った方が良いかなあ、どうしようかなあ。参加することに意義がある、と思って送ろうか〜。
 
気を取り直して、明日からはパイロットの課題に集中しようっと。